忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はあたたかく穏やかな日だったので
外出の用事をキャンセルして洗車洗車!!






赤専用ワックスとやらにチャレンジ!

もう冬に近い気候なので、固いと難しいな・・・
と思っていたのだが、これはソフトで塗りやすい。

乾かして拭き取ろうとちょっと休んでると・・・





お隣さんから長野のすごくいい香りの
フレッシュなリンゴをいただきました。

そしてさらに・・・




幼稚園から帰ってきた女の子から、摘んだ
ばかりのフレッシュな花束をいただきました。


他にも通りがかりの方々からお声がかかり・・
拭き取り終わった頃には日もだいぶ傾き・・・

明日、太陽の下でマジマジと見たときに
どうかムラってませんように。^^;;








拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かまかま君、赤いサソリ・・(ボソ
ちなみに三倍長持ちするワックス、
欲しいです(笑

mamiちゃん!ごぶさた!!(><)
東京、行きますよ!!とりあえず
東名高速に乗る練習しないとっ。
少し待っててネ♪
coniglia 2010/11/22(Mon)19:16:19 edit
お久しぶりです\(^o^)/☆
車赤いんですね〜!
このこと一緒に?東京に来でくれる日を
お待ちしておりまーす♪( ´θ`)ノ笑
mami 2010/11/20(Sat)16:29:49 edit
赤って良いな。
ソリッドの赤って、
ワックスの塗り甲斐があるから、
今また赤いクルマが欲しくなるよ。


>赤専用ワックス
「3倍速く乾く」とか!?
「3倍長持ちする」とか!?!?
かまかま 2010/11/20(Sat)13:14:54 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]