忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







目的地に行く前に出会ったお囃子・・・と、
爆音と共に出会った中年暴走族。(爆
ちゃんと信号守ってました。
すげーよ栃木!!!


そして辿り着いた、すごくいい感じの山。
















ご飯がまた美味しいの・・・
桜の頃も来たいよ~
行列でも渋滞でも来たいよ~~~
最高だよ栃木・・・





こんな自販機ブツが・・・
ウソッ。











割とスキです。






栃木、ホントいいところだった・・・
なんか愛知に似てたよ。^^
Mちゃん、そしてご家族の皆様、
本当にお世話になりました!!
また来るよ~!!!







拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あは
>nonoさん
さすがお詳しい!@@;
↓トチギ大使みけ様にご相談して
次回は是非ご一緒しましょう!(笑
>みけちゃん
ぶふぉっ(笑
あれで足りないとは・・・^^;
おそろしいぞトチギ(笑
coniglia 2010/11/22(Mon)19:01:35 edit
まだまだ足りない…
10%増量で帰っていただこうと思ってたのに
まだまだ、詰め込みが足りません
次回は
『ラーメン』
『餃子』
『苺』
で2割増しを目指しますので
お覚悟下さい
(笑)
みけ 2010/11/21(Sun)13:41:44 edit
無題
ぉゃ,栃木に行かれたんですね.
最近,出かけてないなぁ~.オイラは細尾(ヤセオ)峠とか
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.31.2.5N36.42.26.7&ZM=7
粕尾峠あたりの道路を日頃から良く走ってました(笑

厳密には…関東レモンは,レモン牛乳ではないのですよ(~っ~;
オリジナルは「瓶」でした.今は会社自体がなくなって違うところが
作ってるみたいですね.いつだったか今年飲んだら味が違うように感じました.
だって,当時の,飲めないクォリティだったもん(失礼
※学校給食で一度だけ出たことがあり,全員が返品w
nonoji 2010/11/20(Sat)23:44:46 edit
うんうん
ワタクシ全く知らないのですが
有名なんですか?!

アタックしましたが、スムーズに
のどを通りました。^^
お風呂上りによいかも♪
coniglia 2010/11/17(Wed)22:29:31 edit
あっ!?
レモン牛乳、アタックされたんですねw
28ぺそ URL 2010/11/17(Wed)07:03:12 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]