忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高速道路を西へ東へ走る車。
それをぼんやり眺めるのが大好き。
よく行くのは近所の河の土手なのだが
今日はまた新しい場所を見つけた。













夜中や夜明けの姿がとても幻想的で
大好きなジャンクションなのだが
こんな広いパーキングがあるとは・・・


夜や休日はもしかして多いのかな?
ちなみにこの後、軽自動車がやってきてワタシの斜め前に停まり、
その直後に軽自動車の横にトラックがやってきてピッタリ寄り
軽自動車から女性が降りてトラックに乗り、カーテンが引かれ・・・
・・・
・・


なんかいろいろ考えた帰り道でした。(笑







拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの~
なんだこの生々しいコメントはっ(笑

いやきっと何かの受け渡しですよ
きっと・・・うん、きっと。(笑
coniglia 2010/11/17(Wed)22:34:24 edit
深夜の駐車場で断続的にブレーキランプが点灯するクルマが居た。時間が経つほどに点灯消灯の間隔が短く…
ジャンクション好きなマニアも居るそうです(笑)



軽自動車の中でも良いんだろうけど(何が?)

クルマが揺れたり、窓が曇ったりしますからな(謎)
かまかま 2010/11/17(Wed)09:36:59 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]