忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲホゴホいいながらなんとか研修中。

仕事のために使う道具がいくつかあり、
会社から貸与されているのですが・・・
たとえばデジカメ。

  

フジは初めて使うのでちょっと楽しみ。
(早速落とした・・・)

メジャーなどは大きいので、写真撮影時
などには道端に置いておくのですが・・・
会社から離れた現場で初仕事の本日、




小学生に盗まれました。

いやもう焦った走った~・・まさかそんなことが。

しかし彼らの”お宝ゲットオォォォ”的な
喜び具合は面白かったなあ。(笑)








拍手

PR

そして久々の温泉でやってしまいました・・・







ガ、ガラス戸が透明すぎて・・・

思いっきり無防備な

顔と姿で激突
してしまいました・・・



ハナもココロも涙が出るほど痛かったな・・・
アハ、アハハハハ・・・・・







拍手


先日朝から家事をバタバタとしていたら、庭に出る縁台で
思いっきり宙に舞い(ホントに舞った)シコタマ腰と後頭部を
打って眠れないくらい痛く、更には右首筋まで攣るような痛さ。






で、帰国後まもなく別の理由により宙を舞って(爆)その時
薬局の方に勧められた『消炎鎮痛インドメタシンなんとか』
っていう湿布を貼ったのだが、これがあまり効かず・・・
またまた薬局に出向き、フェイタスっていう別の湿布を買って
はじめて使ってみたのだが、これが気持ちよく効いてる気が。

今回はじめて知ったのだけど、湿布って肩こりとかの神経痛用と
打撲や打ち身用があったりするんですねえ・・・
成分とかも微妙に違うし。(←箱の裏見て成分比較するのスキ)

・・・ってイマサラ?^^;
病院や薬にあまり縁がない(というか使わない)人間です。







拍手


夜21時のコンビニにて。

雑誌コーナーにいたワタシの横に
親と一緒に入ってきた五歳くらいの
小さな少女が近づいてきて、ふいに





いきなりエロ連発


この子を取り巻く環境って一体・・・




※ワタシはエロ雑誌コーナーにいたのではありません。








拍手


土曜日は朝9時過ぎから小学校の学芸会で、
さわやかな天候だったので相棒のカイト号
颯爽と出かけた。

素晴らしい催し物を堪能して帰路途中、ふと

自転車+風=ゴミがコンタクトの目に直撃=辛い

と思い、愛用の伊達メガネをかけようとした
その瞬間。




メガネのツル部分が目の端に当たり、
左目のコンタクトレンズがピーンと。



自転車漕いでる途中+川沿いの車道
+片目のオロオロ女=発見は絶望的

ということでヨロヨロ帰宅後、先日買った
おニューのメガネをかけ、クルマで片道
30分強のかかりつけの店へ。
・・・マンガみたいな悲しいミラクル・・・







拍手

プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]