忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真が小さいのがタマにキズなこのテンプレ
(かといって以前のと同じテンプレはイヤ)
で、コチラに引越ししてボチボチ書いてます。

http://coniglia.exblog.jp/

今後は↑にて更新しますのでよろしくです。







拍手

PR
実は先日までイタリアに里帰り?!してました。
たった数日間でバタバタでしたが楽しかったな。
明日から仕事もあるのでキツいですが
少しづつ忘れないうちにアップする予定です。

その里帰りの際、荷物の関係でカメラを一個しか
持っていけず、メインイベントの結婚式には
やっぱズームできないとな・・という弱気の決断
ゆえ、GRではなくR10を連れて行きました。

しかし!

バタバタして忙しく、テンパり気味だったことも
あってほとんどカメラを出せず・・・
おまけに出席者にGRを持ってきている男友達が
おり、なんだかとても悔しい思いをしました。^^;
結局一番使ったのは携帯カメラだったりして(笑)


・・・といいながら結局まだアップできずにいますが
そのうち時間作って記録したいと思います。
(とかなんとかいって1年経ちそうだ・・・^^;;;)




拍手

今日は午前中、隣町の警察署+αだけの
割と楽な仕事内容かと思いきや・・・
急に入った午後の現場は少し遠い市境。










・・・こんなところで交通事故がおこるとは・・・



拍手


先日久しぶりにイタリアでの戦友たち(!)
との新年会があり、楽しくて嬉しくて・・・

ちょっと体調を崩してしまいました。(爆)





日々ネタをメモっております。





ネタ帳の表紙。(笑)



心配してくださってる方々、すみません。ありがとう。
書きますのでもうちょっと待ってくださいね。





拍手


気がつくと約一ヶ月もご無沙して
気がつくと2010年が終って
気がつくと2011年が明けていました。








この国はやはりスゴイ。





日本の類稀なところ。素晴らしいところ。
プライドを持って忘れないで守っていかなきゃ。






拍手

プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]