忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








すごくよいお天気の下、これまた四年ぶりの
豊田にある某公園に行ってきました!

ここには植物園がありまして・・・




あんなとこに熟れてるっぽいパパイヤが・・・
ムスメ、君は木登りが好きだったよね確か??
取って来て!!!(実際の会話(笑))





バナナの花?はじめて見た・・・
デカい・・・






・・・なんかちょっと
ゾクゾクするこの樹木。(笑







拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
ここ、イタリアに行く前に変化があった
のですが、帰国後もまた変化が・・・
フォークダンス推奨の地です(笑

ウツボカズラには、もちろん指を
突っ込みますよね?(笑
coniglia 2010/11/23(Tue)23:20:48 edit
無題
この前ここに行きました.
動物園と赤い電車もあるところでしょう?

植物園ではウツボカズラを久しぶりに見ました.
おーしゃん 2010/11/23(Tue)13:27:26 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]