忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日ついに思い切って四年ぶりの日本の高速へ!!




うひゃ~・・・久々の伊勢湾岸!


で、あっという間に東海市へ。
もしかして愛知に越してきてから
初めて訪れたかもしれない。

目的地はコチラ




閑静な町中(しかもビルの一階)にポツンとチンクエが・・・
しかも建物の中に囚われたお姫様のように。(笑

店内はとってもお洒落。
普通にあるテーブル席の横に違和感無くチンクエが。(笑




しかしチンクエと味噌煮込み・・・
このアンバランスさがまたお洒落な感じ。

メニューがイタリアンじゃなくて味噌煮込みなのは、
単にオーナーがイタリア料理を作れないからだそう
で、カレーと味噌煮込みで迷ったそうです。(笑





メニューは至ってシンプル。
でもこのオプションメニュー?のおじや・・・
いいです、これ。人気もあるみたい。

オーナーひとりで切り盛りされていて、お客さんも
途切れなくいい感じで繁盛されている模様。
サラリーマンや主婦な方々も多いし、一人で来ても
居心地いいです。


帰り道、久しぶりに刈谷ハイウェイオアシスへ。
・・じゃなくてその横のパーキングへ。(笑




お土産コーナーに、今こ、こ、こげなものが・・・
思い出のペロティがあぁぁぁこげな姿にいぃぃぃぃぃ
(ちなみにワタシ的には今は無きいちごペロタン
二個入り(ドラえもんの絵)がナンバーワン)




↑CM(当時モノ)があったので貼ります。これこれ!!















拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうかな~
興味があるかないかではないかな?
もともとワタシは物色するのが
好きなので(笑)ただ以前のように
衝動買いが無くなりました。
見るだけでお腹イッパイというか(笑
coniglia 2010/11/22(Mon)19:08:37 edit
最近…
最近は、ほとんど高速に乗らないってのもあるけど、
パーキングの売店でジックリ商品を見ることをしなくなったな。



気持ちに余裕が無くなっているのだろうか?
かまかま 2010/11/18(Thu)06:15:04 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]