忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はあたたかく穏やかな日だったので
外出の用事をキャンセルして洗車洗車!!






赤専用ワックスとやらにチャレンジ!

もう冬に近い気候なので、固いと難しいな・・・
と思っていたのだが、これはソフトで塗りやすい。

乾かして拭き取ろうとちょっと休んでると・・・





お隣さんから長野のすごくいい香りの
フレッシュなリンゴをいただきました。

そしてさらに・・・




幼稚園から帰ってきた女の子から、摘んだ
ばかりのフレッシュな花束をいただきました。


他にも通りがかりの方々からお声がかかり・・
拭き取り終わった頃には日もだいぶ傾き・・・

明日、太陽の下でマジマジと見たときに
どうかムラってませんように。^^;;








拍手

PR



この角度からはなかなか撮れないかな~
という親バカな一枚。


そして信号待ちで横に並んだハンサムガイ。





うわー、久しぶりに見た・・・
やっぱりカッコイイなあ・・・


そしてこの携帯カメラ、確かに限界あるけど
時々トイカメラっぽい、いい色を出したりする。







拍手


えーっとまたまた新しい相棒がマイ家族に。
この子をムスメに譲ったのだが、なんだか
メーヴェのような自由さや爽快さが恋しくなり・・・





赤い相棒の時にサービスして貰った(値切ったともいう)
その予算分で買うと思えば!!と勝手な解釈で購入。
折りたたみのこの子、アルミですごく軽く(10kgらしい)
愛車にも積めるのだ。うっしっし・・・
(この子の詳細はコチラ・色はブルー)

バイクとウサギも、まあそのうちに♪
しかしつくづく”縁”だなあ・・・








拍手


歴代の相棒とのデートコースに
新しい相棒を初めて連れてきた。








心地よい天気なのでオープンに・・・
フルオープンよりTバールーフのほうが好きかも。











あ~・・・幸せやあ・・・







拍手








ちょっと遠くから輸送&自走で嫁いできた
新しい家族、だけど懐かしい相棒。
嗚呼・・・やっぱりこの子しか・・・


そしてナンバーに絶句。やはりdoppio!!









拍手

プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]