忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[39]  [38]  [36]  [37]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


午前と午後の空模様が違う季節。
日本の秋ってそうだったかな??あ、でも
イタリアでも春や秋はそうだった気がする。

そしてどこに居てもやっぱり夜行性のワタシは
早朝にとりあえずムスメを学校に送り出した後、
再び違う世界へ行ってしまうのだが。
(完全に習慣化しとる・・・)
午前中に干し物や洗濯をやっとかないと
午後はほぼ曇ってるので後悔することに。
逆ならいいのに・・・(おい






大量の日通ダンボールを少しずつ運ぶ
ついでに寄る好きな場所。
ここ、リサイクルセンター傍なんです。
水辺って落ち着く。


で、そこで出会ったヘンヒマそうなおじさんから
突然話しかけられ、手渡されたキャンディー。






ええっ、サクマドロップって
今現在、袋入りなのーー?!


ああ、なんかショック・・・







拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はうっ
さ、さすが「選択多き国」日本・・・
ニーズがあれば作るその心意気
しかと見届けましたっ(笑
coniglia 2010/11/04(Thu)00:24:03 edit
サクマ式
「防災用ボトルドロップス」なんてのもありますよ(^_^;
http://www.sakumaseika.com/products/detail/drops_bottle.html
のうてんき 2010/11/02(Tue)22:00:22 edit
心配しなくても
缶入りもちゃんと有りますよ。

サクマドロップは缶入りの方が圧倒的に有名ですが、

業務用の大袋のキャンデーも作ってますので・・・
MIYABI 2010/11/02(Tue)21:29:14 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]