忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、イタリアからの荷物
40箱あまりが届いた。
またダンボールまみれに・・・





・・・そ、そうだった・・・
イタリア人従業員がテキトーに梱包した
ツギハギのダンボール・・・
ダンボールのまま保管したいものもある
のに、こんなみすぼらしい姿では・・・


日本の従業員が梱包すると、こんなに
小奇麗にできるのに・・・





同じ日通なのに・・・(--)


ちなみに今日お世話になったお兄さんたちの一人は、以前
アメリカの日通に指導に行ったらしいのだが、どんなに説明
しても、あちらの従業員たちは丁寧に仕事をする理由を理解
してくれなかったらしい。さもありなん・・・









拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>40箱
服と靴と食器、そしてムスメの
勉強関係の本です~。

日本→イタリアの時と比べて
ほんとヒドイ梱包だったよ・・・

>アメリカの日通
日本人がたくさん住んでるからかな?
coniglia 2010/10/31(Sun)21:39:57 edit
日通なのにアメリカとはこれいかに
アメリカに日通があることにびっくり
大型G 2010/10/29(Fri)00:15:48 edit
ええっ!
4、40ぱこっすか??

あ、でも引越しならそんなもんか(笑)

赤道を越えてきたんですね~
ぽち 2010/10/28(Thu)22:27:38 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]