忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四年ぶりに訪れた、近所のお洒落な
イタリアンレストランで女友達とランチ。





こっ・・これがウワサの女子会かっ?!
(視線が気になり全体はとれなかったけど十数人は居た!)

イタリアで読んだ日本の女性誌に載っていたのを思い出し、
興奮して(?)聞いたら友達いわく、本日のこのグループは
女子って年齢じゃないから
女子会とはいわないらしい。

日本語は難しい・・・厳しいのう・・・






拍手

PR





わが市の某公園に住むこのイキモノ・・・
一応コイのような姿をしているが・・・






常に立ち泳ぎ

すぐ溺れる。
すぐ流される。
くちパクパクが異様にトロい。

なんやろ、このイキモノ・・・
すごい愛しい・・・



拍手


自宅のポストに届いた
一枚のエア・メール。





イタリアの従兄弟夫婦から、新婚旅行先の
スペインからの嬉しい便り・・・

って消印は13日だけど。(爆


あ~・・ジプシー魂がウズウズ。







拍手


夜21時のコンビニにて。

雑誌コーナーにいたワタシの横に
親と一緒に入ってきた五歳くらいの
小さな少女が近づいてきて、ふいに





いきなりエロ連発


この子を取り巻く環境って一体・・・




※ワタシはエロ雑誌コーナーにいたのではありません。








拍手


日本各地で祭りが多かったらしいこの週末。
わが町も、天気も崩れず無事終了。













小さな巫女さんたち、すごく可憐だった。
娘達も母達も本当にお疲れ様!

秋の行事はとりあえず落ち着くかな・・・
次はクリスマス会か・・・







拍手

プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]