忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・と目の前に愛する恋人がいながら
保険の関係で週末は1ミリも動かせず。

まさにお預け状態。ハアハア(笑)



そして本日ようやく動かせることになったものの
その緊張具合は自分が驚くほどハンパなく・・・
まるで初体験のようなギコチナサとアヤシイ動き。







自然と宙にシフトノブを探す右手。
何度も動かすワイパー。
すんごく多い独り言。
法定速度以下。


ごめんなさい。すぐ慣れますので
見かけても煽らないでください。









拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷっ
い、意外と皆さんやるのね~!!
ってか外車乗り経験者が多いことに驚き(笑
ここ、グローバルや~(笑

pallina姐さんっ、イタリア語というよりは
例のジェスチャーを連発!(笑
coniglia 2010/10/07(Thu)00:06:41 edit
リハビリ中?
右側を走らないよう気をつけてください。さしあたって一人言はイタリア語でも構わないから。(笑)
pallina 2010/10/06(Wed)07:17:32 edit
うふ
大丈夫大丈夫!

たまにサンサンと晴れた中、ワイパー
動いてる車見ると微笑んじゃうもんw

さては、外車乗りだったか、外国帰りかってね!


相棒との時間、楽しみだね!
じょー 2010/10/05(Tue)09:11:30 edit
無題
あるある~
ワイパー動くし
右手が宙を切る

最近、代車で散々な目にあいましたとさ

すぐになれます
だってコニリアさんだもん
Kelly 2010/10/05(Tue)08:44:58 edit
無題
左右両車あるけどよく間違えるよ~
左ハンで車庫入れのとき後ろ振り向いたら
窓ガラスに頭激突することがある。

以下他の方と同様!
カッチャ 2010/10/05(Tue)08:26:01 edit
よく分かりますよ(爆
アメリカから長期出張のが終わり、日本に戻ってきた時同様でした。(ワイパー動きまくり&右手がシフト探す。リフトが右シフトだからもっとややこしい)

自然と右側を走り、やばいと思って左側、左側を連呼。

なのに左折する時に、反対車線を走り、ビビりまくり。

とっさに対向車(駐車場など)来た時に、間違いなく右に避けようとし、睨まれる事。

一番、恥ずかしかったのは、鍵を持ちながら、左側に座りハンドル無いじゃん。が多かったです。

しばらく、ヒール&トゥは、大変ですね。

完璧に走れるように、後ろから追っかけましょうか(爆
コペン使い 2010/10/05(Tue)04:39:16 edit
国民の生k…安全な運転が第一。
あははは。

わかるわかる(笑)



σ(^_^)もアルファ146に乗っている頃、
代車で国産車のMTを借りた時に
何度も右のドアを叩いたよ(爆)
かまかま 2010/10/05(Tue)02:45:54 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]