忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強くて賢い愛機R10様を放置し、
華奢で扱いづらいプリペイド携帯
822P号で録った近況など。


***





自転車で買い物がてらぶらぶらしていたら
パチンコ屋さんの駐車場で営業していた
屋台のたこ焼き屋さんのおじさんと仲良しに。
この業界もいろいろ大変やねえ・・・





日本の夕焼けはヨーロッパには無い!
なんか匂い立つ美しさというか・・・最高!!!






秋刀魚と茄子・・・
ああ日本に帰ってきてよかった・・・






帰国していきなり子供会の役員に。
やることの多さにビビりつつ頑張る!
小学生というイキモノは面白いなあ・・・






チューハイが飲めない体になった!
コンビニに売ってたスペイン産の
スパークリングワイン(BRUT/辛口)がイケる。

毎日毎晩マンガを狂ったように読んでる。
ヤマザキマリさん、愛してます!!!
このヒトみたいに生きたい。











この国は電気を使いすぎ。
原発を新しく作るくらいなら
もっと電気を使わないようにしたらいいのに。
あんまり便利だとヒトの五感が鈍くなっちゃう。

明るい夜の道、誰も歩いていないし。










拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人生の師かも
ネタが尽きないのがスゴイ(笑
憧れるなあ・・・女版山下清(笑
coniglia 2010/10/06(Wed)23:54:40 edit
ロマエ
ヤマザキ、ありゃ天才ですな。
noroemon 2010/10/06(Wed)23:50:03 edit
そういうこと
かみ合わないのかな。会話???
コペン使い 2010/10/05(Tue)07:26:16 edit
確かに
なぜあの白い皿は割れないんだろう・・・
大事な皿はすぐ割れるのに。(笑

大家族、いいじゃないですか。
産むのはなんとかなっても育てるのが
ね・・・体力要るからなあ・・・
しかし小学生は面白い。(笑
coniglia 2010/10/05(Tue)00:56:02 edit
無題
ヤマザキは永遠に不滅です
丈夫な白い皿大好き~(笑
ミッフィーはいらない!

役員大変でしょ~
ウチは人数少ないから役によく当たるんです
子供会の旅行なんて他の人からみると
ただの大家族

写真を見てはじめてサンマと読めた
読めた~ って思うとなんだか嬉しい 
すまんバカで・・・
バカだからささいな事が嬉しい(爆
それ位人数少ない
カッチャ 2010/10/04(Mon)08:20:22 edit
うはー
喜び一杯で帰ってきましたけど
すでに日本のスピードについて
行けてないです・・・
おまけにもうどっかに行きたい
衝動に駆られております・・・

ヤマザキパンってまだあるの?(爆
coniglia 2010/10/03(Sun)23:40:00 edit
おかえりなさいです~!
お久しぶりです!
日本に帰ってこられたんですね!?
おかえりなさいです!

久々の日本の秋を楽しんでくださいね~!
コニリア 2010/10/03(Sun)23:08:34 edit
おおお
ブログが復活しとる!

おかえりーーーー
新入り 2010/10/03(Sun)16:04:25 edit
無題
ヤマザキパン愛してます。
カッチャ 2010/10/03(Sun)15:13:42 edit
電力
そう思います。うち、太陽光発電の機械メーカーの技術部だから。



win7(主夫) 2010/10/02(Sat)20:09:14 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]