忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりの天気のよさに、布団干して
相棒も干しがてら(笑)フルオープンでGO!

近場で大好きな場所のひとつ、水源地へ。
この時期でまだまだド緑のもみじ・・・








やっぱりこのカニクリームコロッケは
カニの味がちゃんとするなあ・・・
四年ぶりに食べるけど。

おいしい食べ物の味。
太陽の光の眩しさ。
風と草木の奏でる音。
いろんな虫の声。
干した布団の匂い。
そしてこの季節がとても美しいってこと。

みんなちゃんと知ってるかなあ。





拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そして雨上がりの路面には美しい虹が!
:
ってオイル漏れてるだけですが,何か?(w
nonoji 2010/10/31(Sun)23:03:42 edit
季節がいいですね
最近、緑が癒しになること、発見。

山の方向に走ってるから、ばったりと言うことも。

自分の時間って大切ですね。




コペン 2010/10/15(Fri)06:55:51 edit
おお
S様!遠いイタリーから嬉しいコメント
本当にありがとうございました!!
親子共々ド・マイペースで生活しており
ます・・・^^;
そして変わらず夜型生活です・・・(爆
(本文中に実名等の個人情報がありました
ので、取り急ぎ非表示にさせていただき
ましたっ。^^
次回はイニシャルなどでお願いします♪)

>ニオイ対策
Tにそんな特技があったとは!(違

coniglia 2010/10/14(Thu)07:34:08 edit
無題
揚げ物のニオイが中に篭るから、
オープンが良いよ(違)
かまかま 2010/10/14(Thu)06:02:27 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]