忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[18]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく、ほぼデイリー晩酌。(主にワイン)

うっかりオープナーを某国より持ち帰るのを忘れ
手元にあった簡易モノであけようとしたら
思いっきりコルクを破壊しかかったので
近所の酒屋までオープナーを求めて走った。





中国製(700円)とイタリア製(1000円)があり
迷わず中国製を購入。

もちろん値段のせいではない。









拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本物は、ヤバイですよ。まあ慣れですが。

知らぬが仏。
** 2010/10/12(Tue)22:16:07 edit
ホントに
姐さん流石ですっっっ(笑

ホンモノを知っちゃうとヤバいですね・・
イロイロと。(笑

>ayaちゃん
その後いかがお過ごしですか??
全国行脚の旅に出る際には必ずや連絡します☆
こちら方面にお越しの際は是非連絡してね!^^
coniglia 2010/10/11(Mon)23:34:30 edit
いいね
うらやしいね。
** 2010/10/11(Mon)22:43:13 edit
うわ~
久々にお邪魔したら(久々でごめんなさい)、日本に帰ってきてるんですねー!!!

いや~会いたい・・・*^^*
aya 2010/10/11(Mon)14:58:49 edit
無題
やはり、ワインはソウルフードになりましたか(笑)

日本の食事でも、合うでしょ?
ぽち 2010/10/09(Sat)16:23:39 edit
理由
イタリア製=イタリアに輸入されてから日本に輸出された中国製だから?(笑)
pallina 2010/10/09(Sat)04:14:54 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]