忍者ブログ
マイペースな管理人が綴る日々の話。 リンクフリー。 画像はクリックでちょっと大きく。
| Home | About | うた | せいかつ | のりもの | えにっき | すき | たび | Other |
[68]  [69]  [67]  [66]  [65]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先日までイタリアに里帰り?!してました。
たった数日間でバタバタでしたが楽しかったな。
明日から仕事もあるのでキツいですが
少しづつ忘れないうちにアップする予定です。

その里帰りの際、荷物の関係でカメラを一個しか
持っていけず、メインイベントの結婚式には
やっぱズームできないとな・・という弱気の決断
ゆえ、GRではなくR10を連れて行きました。

しかし!

バタバタして忙しく、テンパり気味だったことも
あってほとんどカメラを出せず・・・
おまけに出席者にGRを持ってきている男友達が
おり、なんだかとても悔しい思いをしました。^^;
結局一番使ったのは携帯カメラだったりして(笑)


・・・といいながら結局まだアップできずにいますが
そのうち時間作って記録したいと思います。
(とかなんとかいって1年経ちそうだ・・・^^;;;)




拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ
ご無沙汰しております!お元気ですか?
そうなのです・・・でもR10も手放せません。(笑
実はGXRも候補にあったのですが、コンパクトさ
に負けました。^^;

イタリア里帰りレポに虎も出ます♪ムフフ。
coniglia URL 2011/05/27(Fri)02:29:58 edit
やはり
お久しぶりです。

R10に続き、GRを買われたのですね。

ラインは同じ、GXRを買いました^m^

やはり同じ方に目が向いているのですね(^_^)
ぽち 2011/05/26(Thu)15:38:36 edit
プロフィール
HN:
coniglia
HP:
性別:
女性
職業:
いろいろ
趣味:
いろいろ
自己紹介:
ナニはともあれマイペースで。
西暦1970年春に地球の日本国に生まれたB型の♀。
メールはconiglian@gmail.comまで。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]